かぎ針編み(Crochet)「海外で大人気の超簡単なイヤーウォーマー Super Easy Ear Warmer」


皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
こちらのシンプルなストライプリブが可愛い太いヘアバンドのようなもの
実はこれはイヤーウォーマーです
西欧の方は最近この手のイヤーウォーマーを着用されてることが多いです
ヘアバンドとニット帽の間のような感じ
冬は意外と耳が冷えますよね~
そんな時、帽子をかぶるとヘアスタイルが乱れたり
頭が蒸れたりして気持ち悪いときあるんですよ
私見ですけど、、、

ちょっと編んでみたくなって
どんなスティッチと毛糸で編もうかなあって思ってた時に
目に留まったのがメランジのデニムカラー(今でもあるのかしら???)
スティッチはもう決まってたので
すぐに編み始めたらあっという間にできちゃってとっても簡単



これは初心者でも全然編めると思います~(*´▽`*)
メランジ1玉も使わなかったし♫




ちょっとだけ編みたいときなどにぜひ編んでみてください
すっごく柔らかく仕上がりました~


人気の投稿