かぎ針編み(Crochet)「フワフワ可愛いフリルたっぷりのヘアゴム Fluffy cute ruffled hair elastic band」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
残り糸プロジェクトが続いておりますが
こちらのフワフワモヘアが可愛い
フリルたっぷりのヘアゴム編んでみました

右側はちょっとお出かけ気分でビーズも付けてみました

実は、このプロジェクトは知り合いからのリクエストで
お気に入りのヘアゴムがもうだめになりそうだから新調したい、ということで
彼女はフェミニンな方で、そしてどちらかというとナチュラル系
だから、私とはちょっと違うファッションスタイル
こういうスタイルの違いって一番難しいですよね

私の動画をご覧くださってる方は
私ときっと趣向が似ているんだろうなって
勝手に思い込んでいるので
意外と気楽に作品をご紹介できるんですけど
違うスタイルの人からのリクエストは緊張します、、、

そして見せてもらった写真と
今回編んだヘアゴム
実は全然違うの、、、
だから、好みかなあ?違うかなあ?
不安、、、

同じようなの編んであげたいけど
動画はコンプラ(著作権)的にダメなんだよね、、、
ということで、彼女にはこちらのデザインと
彼女が使ってるものと同じようなデザインの
2種類を編んで差し上げることにしました

またコンプラの方も編んだらご紹介しますね(*´▽`*)


人気の投稿