【編み物】パターン販売のご案内

 


スザンナです。
いつも動画チャンネルを応援してくださりありがとうございます。
動画では時間が足りなくてご紹介しきれない私の頭の中のアイデアを形にしたくて、パターンのダウンロードサービスを始めることに致しました。
パターンは無料の物と有料の物がありますが、有料の物も低価格でご提供させて頂く予定です。
パターンは会員様向けのサービスとなります。
無料パターンと有料パターンの違いは、動画でご紹介しているかしていないか、の違いです。
動画でご紹介しているものは全て無料でダウンロードいただけます。
今まで動画で編んできたけど、本当はパターンで編みたかった、という方々のために、新しくサービスを開始いたしました。
こちらのダウンロードサービスは、全てオリジナルパターンとなります。
海外パターンや、トレンドパターンの編み方に関しましては、今まで通り動画のみでのご紹介とさせてくださいませ。
また、頭の中のアイデアをパターン化しておりますので、実際の現物写真がご用意できない場合が多々ございます。
以上、まだまだご不便をおかけすると思いますが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

興味を持っていただけましたら是非下記のリンク先までお越しくださいませ。
まだまだ品数も少ないですが、今後少しずつ増やしていく予定です。
https://www.yoneyamadou.com/category/37/

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

Happy crochet life!!

 

 

スザンナのお店はこちら https://www.yoneyamadou.com/page1.html

人気の投稿