超かわいい!2024年春夏新作 グラニースクエアを使った無料パターン 一挙ご紹介 【編み物】【かぎ針編み】【海外パターン】





みなさま、こんにちは。スザンナです。

スタッシュバスターでグラニースクエアをいろいろと編み始めていたら楽しくなってしまって、そのままどんどん頭の中で思いつくままにグラニースクエアをデザインする日々を過ごしております。

そんな中で頂戴した質問が、グラニースクエアを使ったらどんなものが編めますか?とか、セーターやカーディガンを編むにはどうしたらいいですか?というものでしたので、調べてみました。

ここでご紹介するパターンは全て無料でダウンロードいただけます。編んでみたい、という方は是非ご利用くださいませ。
パターンと同じ毛糸で編みたい、という方のために、同じ毛糸が購入できるリンク先もご紹介させていただきますので、ご利用くださいませ。

また、英語が苦手な方のために、1作品ずつ、簡単にパターンをかみ砕いて、英語が読めない方でもイラストを見ながら作品を作れるように、そして、おおまかな手順を動画でご説明しましたので、そちらも合わせてご利用いただければと思います。

さらに、普通のグラニーばかりじゃつまらない、いろんなグラニーで編みたい、という方のために、動画ではアレンジ方法もご紹介しておりますので、ご参考になさってください。

そして、私もいろんなグラニーで編みたいけれど、バリエーションが無くて、という方のために、今回私がデザインした新作のグラニースクエアも含めて様々なグラニースクエアの編み方動画もご紹介しております。ぜひそちらもご利用くださいませ。

なお、これらは個人的に編み物を楽しむ方たちのための参考資料となります。

それでは最後まで楽しんでくださいませ♪


【無料PDFパターン】アウタートップス3点



クロシェットグラニースクエアカーディガン



グラニークロシェットパーカー



コージークロシェットグラニーカーディガン






【無料PDFパターン】トップス3点


クロシェットグラニー ピコットエッジドタンク




ベストインベスト クロシェットTシャツ




クロシェットグラニー ホルタートップ






【無料PDFパターン】ボトムス2点


クロシェット スマーティーパンツ



クロシェットグラニー サイドスリットスカート







【無料PDFパターン】バッグ3点


クロシェットグラニー クロスボディバッグ



ファニーフラワー クロシェットトート



クロシェット リュック

























【動画】簡単で可愛いグラニースクエアシリーズ


動画リスト 4周で編み上がる可愛いグラニースクエアが10種類以上









こんな風に使ったよって感想などありましたら、 ぜひ動画のコメントでお知らせください。 

SNSで配信されるときは #susanna #crochet または #スザンナ #かぎ針編み です。 

よろしくお願いしますね♪ 

 それでは最後までお付き合いありがとうございました😊 

 また次回もお会いしましょう。

動画のチャンネル登録もお待ちしております。 

 スザンナのお店はこちら 

人気の投稿