かぎ針編み(Crochet)「今一番使いやすい2号2.0mmのかぎ針はこれ」

8月もあと少しで終わりますね...
さびしいな
夜もだんだん涼しくなって、そろそろ長袖が恋しい季節になってきました

今年の夏、私が一番使ったかぎ針といえば
これ
とにかく今年は2ミリのかぎ針を使うことが多くて
ずっとこのかぎ針を使っていたような気がします

私が初めて買ったメーカー物のかぎ針セット
それがこのTULIPです


ETIMOと悩みに悩んでこちらにしたんですけど

いろいろ理由もあるんです

このセット全てが正解じゃない
だからセット買いをお勧めはしないけど

そんなTULIPの2ミリにまつわる私の個人的な思いを
ただただ独り言で動画で編みながら話してみましたので
よろしければご覧くださいませ

2019年9月1日午前9時公開
「2号かぎ針のお話 My Best Crochet Hook 2.0mm Talk スザンナのホビー」



人気の投稿