かぎ針編み(Crochet)「丸いケースにぴったりおさまる収納ケース Crochet Storage Case To Fit Round Case」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
ダイソーさんで売ってるこの丸いマグネットケース
いつの間にか中身がぐちゃぐちゃになってて、、、






必要なものがさっと取り出せなくて
ちょっと困ってたんです、、、

それに、セットに付いてきたマーカーを
毎回ジップ袋から出すのも面倒になってきて、、、




それで、ちょうどマーカーも収まって
なおかつ
この丸いケースにピッタリの収納小物を編もう
と思い立ったんです

そして編みあがったのがこちらでーす(*´▽`*)




市販のマーカー
ハンドメイドのマーカー
どちらもちょうどおさまって
この半円形のケースが
ちょうど二つで円形になるから
ピッタリ!!
あー、すっきり(*´▽`*)

ということで
皆さんも同じケースを使ってらっしゃったらぜひどうぞ~
便利ですよ

スナップボタンで開閉できるので
とっても使いやすいです

右側はハンドメイドのスティッチマーカー
作り方動画ありますよ(*´▽`*)下を見てくださいね

これ、実は完成するまで一回も糸を切らずに編めるんです

編みたくなったらぜひ動画をご参照くださいね~




人気の投稿