かぎ針編み「サマーカーディガンの糸」届きました Yarn for cardigan arrived


先週の金曜日に入荷のお知らせを受けてたんですけど、
なかなか時間がなくて今日受け取りに行ってきました。
リクエストいただいているサマーカーディガン、
コットンにしようかと思いましたが、重さが気になり、
ダイソーさんのエレガントラメのミントを選びました。
とっても軽いので、気軽に着れて良さそうです。
予定では30~40玉あればSやMサイズなら足りるんじゃないかなあって
思ってるんですけど、よろしければご参加お待ちしてます。
ちょっと見えにくいんですけど、きれいなシルバーラメが
散りばめられていてとってもきれいな糸ですよ。
ダイソーさんの別注品は約1週間~10日で入荷します。
材料だけ先に書いておきますね♫


【DAISOエレガントラメ 2本どり使用】
アメリカサイズS  2600m
アメリカサイズM  3000m
アメリカサイズL  3400m
アメリカサイズXL  3700m
アメリカサイズXXL 4100m

【Red Heart Boutique Swanky (Discontinued) 185m 100g】
US Size     Small       7balls
US Size    Medium    8balls
US Size      Large      9balls
US Size    X-Large   10balls
US Size   2X-Large  11balls

https://susannashobbies.blogspot.com/2019/06/crochet-evening-summer-cardigan.html
オリジナルはスパンコール糸を使用してます。

人気の投稿