【かぎ針編み】【無料パターン】3Dフラワーとモチーフの簡単タンクトップ



2022年公開、と少し古いのですが、今のシーズンは、半袖Tシャツの上からベスト代わりに着てみたり、そのままインナーとしてジャケットやシャツの下に着ていただけます。

夏場でしたら、リゾートウェアとしてコットンのティアードスカートやフレアスカートと合わせると南欧っぽくて素敵ですよ♪
また、70年代ヒッピー風にショートパンツと合わせて、ロングブーツやグラディエーターサンダルと合わせるのもおしゃれです。

無料でパターンと編み方を動画にて公開しております。
サイズはXS~5XLまで対応です。


編み方動画はこちら


日本語


English






視聴者さんが編んでくださいました

ティールグリーンで編むと夜のお出かけに似合いますね♪

色の組み合わせが70年代っぽくて素敵です

コンサートに着て行ってくださいました

半袖Tシャツの上に着ると可愛いです♪





こんな風に使ったよって感想などありましたら、 ぜひ動画のコメントでお知らせください。 

SNSで配信されるときは #susanna #crochet または #スザンナ #かぎ針編み です。 

よろしくお願いしますね♪ 

 それでは最後までお付き合いありがとうございました😊 また次回もお会いしましょう。

動画のチャンネル登録もお待ちしております。 

スザンナのお店はこちら