【かぎ針編み】【無料パターン】ユニセックスで便利!オーバーサイズのレースTシャツ 【レース編み】




みなさま、スザンナです。
こちらも2022年と少し古い作品ですが、今年もまだまだレースは大流行!
男性もののシャツなどにも多用されており、涼しく着心地が良いので、男女問わず人気です。

今回は、縦ではなく、横で編んでいく編み方で、縦のストライプ模様も簡単に編める方法をご紹介します。
組み合わせ次第でどんどん様々なものが編めて楽しいですよね!

日本語動画

English



視聴者さんが編んでくださいました

イチゴ狩りで有名な嘉山農園さんのテレビ取材時に着てくださいました!!











こんな風に使ったよって感想などありましたら、 ぜひ動画のコメントでお知らせください。 
SNSで配信されるときは #susanna #crochet または #スザンナ #かぎ針編み です。 よろしくお願いしますね♪ 

 それでは最後までお付き合いありがとうございました😊 また次回もお会いしましょう。

動画のチャンネル登録もお待ちしております。 

 スザンナのお店はこちら 

人気の投稿