「この冬、カーディガンを編むなら絶対宝石模様! Jeweled pattern for cardigan in this season」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
皆様はこちらの模様をご存知ですか?
こちらは今シーズントルコで大人気の、カーディガンに最適のパターンです
ストライプのような
千鳥格子のような
ツイードのような
宝石をちりばめたような
何とも言えない可愛い模様

大人っぽくて
女性らしくて
ゴージャスで
エレガントなデザインが大好きな
トルコ女性が飛びつくのもうなづけるデザインです

これ、100均の毛糸で編んだんですよ

トルコ女性が恋した理由も分かります

そして特筆すべきは、とっても柔らかくて軽くて暖かいことです
例えば、カーディガンを編む勇気はなくても
マフラーにしたり
ひざ掛けやショールにしても素敵ですよね
ポーチやクラッチも良さそう

色違いはこちらです


これも素敵でしょ?
パステルカラーが春っぽい軽やかさでありながら抜群のヌクヌクさを兼ね備えてます

裏側はどうなってるかというと





こうなってます
だから裏側の着心地の良さが分かるでしょ?

カーディガンを作る場合のベーシックな型紙を掲載しておきますので
作ってみたい方はこのサイズを参考に減らし目しながら作ってみてくださいね(*´▽`*)





https://susannashobbies.blogspot.com/2020/01/crochet-linked-jewel-pouch.html





それでは早速編み方をご覧くださいませ(*´▽`*)

人気の投稿