【編み物】母の日特集2023 クーポンコードとギフトプレゼントのご案内

 


みなさんこんにちは、スザンナです。

もうすぐ母の日ですね!

みなさんのお母さんたちは編み物をなさいますか?

みなさんにはお子様がいらっしゃいますか?

いつもどんな贈り物をもらってらっしゃいますか?

貰ったことない、あげたことない、という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな皆さんにご提案です。

今年は編み物をするお母さんに母の日のプレゼントを差し上げませんか?

今年はお子さんに編み物用品をねだってみませんか?

 

Susanna's Hobbies®では、5月10日までの期間限定で冒頭のキャンペーンを開催しています。お買い物の合計金額が1万円を超えた場合、クーポンコードを備考欄に入力していただきますと、ささやかなギフトを差し上げております。よろしければご利用くださいませ。

クーポンコードは、SH10000です。 お間違いや入力忘れのないようお願いいたします。


というわけで、今年の母の日特集を始めたいと思います。



すべて、4月中のご注文で「母の日」にお届けすることが出来ます。
 
ご注文時に、備考欄に「母の日」と必ずご記入願います。
 
なお、母の日は大変荷物が混雑することが予想されます。
宅配業者の都合により若干前後する場合がございますことを予めご了承ください。

また、まれに注文が殺到して在庫切れを起こす場合もございますので、お早目にご注文いただけると助かります。

 

 

 

1.Knitproさんのジョイオブニッティング

Knitproさんの母の日ギフトは「ジョイオブニッティング」

 まず最初はKnitoproさんからです。母の日のために作られた限定品で、パンチングニードルで刺繍が施されたポーチ(大)に、キュービック(正方形の棒針)インターチェンジャブルセットと、編み物でよく使う小物類をまとめたポーチ(小)をまとめて入れておくと持ち運びも便利です。小物類は、安全ピン型のスティッチホルダーと、正方形が可愛いスティッチマーカー、毛糸用針です。毛糸用針は私も最近使い始めた後ろがナイロンコードになった毛糸用針で、入れにくい毛糸もさっと通せて便利です。

キュービックの棒針にはゴールドでUSサイズとミリサイズが書いてあって、カラーウッドとゴールドの組み合わせが大変きれいです。

また、お会計時に備考欄にクーポンコード「SH10000」をご入力いただきますと、ささやかながらギフトを一緒に入れさせていただきます。




2.LOPIさんの最新号「フェアリーテール」

LOPIヤーンさんの最新号 42号 フェアリーテール

ロピー42は、2022年に出版された新しいハードカバーの編み物パターンブックです。
Védís Jónsdóttirによる24の美しいデザインと編み図が掲載された編み図集です。
編み図は、アイスランドのウール糸、Léttlopi、Álafosslopi、Plötulopi、Einbandのためのものです。
ロピーは、伝統的で創造的なユニークなデザインの人気LOPIパターンブックを毎年出版しています。
新しいデザイン、伝統的なスタイルとモダンなスタイルが特徴です。

また、合計金額が10,000円を超えた場合、お会計時に備考欄にクーポンコード「SH10000」をご入力いただきますと、ささやかながらギフトを一緒に入れさせていただきます。

 

 

 

 

3. PRYMさんのエルゴノミクスかぎ針セット

人間工学に基づいて設計された疲れにくいかぎ針セット


ビタミンカラーが気持ちも元気にしてくれるPRYMのかぎ針セットは、合細から並太までの毛糸サイズに対応したサイズ展開と、ひと目でサイズが分かるカラーバリエーションでサイズ間違いを防いでくれます。人間工学に基づいて設計された疲れにくく編みやすい形と材質で、長時間編み物を楽しまれるお母さんにお勧めです。

 

 

 

 

4.Addiクリックシステム アフガン編み&ヌーキングセット

かぎ針も、アフガン編みも、ヌーキングも全部楽しみたい方に

 ゴールドのボディが美しいかぎ針は、3.5mm~8.0mmまでのサイズ展開で中細から極太まで対応しています。100cmのコードを使えば、アフガン編みやヌーキングを楽しむこともできるほか、そのままかぎ針としても使っていただくことが出来る優れものです。

1829年創業、いまでもMade in Germanyをモットーに編み物用品を作り続ける家族経営の会社で、世界中のニッターさんからの信頼も厚いメーカーです。

また、お会計時に備考欄にクーポンコード「SH10000」をご入力いただきますと、ささやかながらギフトを一緒に入れさせていただきます。

 

 

 

 5.Scheepjesさんの可愛いシルバー缶

フローラルブーケとスパークリングシャンパンの2色から選べます

最後はScheepjesさんの母の日ギフトです。

シルバーの缶に入った6色のレース糸にはそれぞれ意味があり、花束をイメージしたフローラルブーケと、シャンパンの淡い色目をイメージしたスパークリングシャンパンの2種類があります。どちらも同じシルバー缶に入ってお届けしますが、それぞれのイメージに合わせたラッピングも可愛らしく、ロゴがプリントされたシルバー缶は中の糸を使った後でも、編み物用具を片付けておくのにも大変便利です。蓋はヒンジ式で外れて失くしてしまうこともなく、使いやすい長方形なので収納にも困りません。

 

 

 

以上が母の日に最適な商品のご紹介でした。

 

その他お店ではいろいろ可愛らしい編み物用品や毛糸をご用意しております。合わせて海外パターンも販売しておりますので、是非どうぞ眺めていってください。


Susanna’s Hobbies®︎のお店はこちら
 

 


 

こんな風に使ったよって感想などありましたら、 ぜひ動画のコメントでお知らせください。 

SNSで配信されるときは #susanna #crochet または #スザンナ #かぎ針編み です。 よろしくお願いしますね♪ 

それでは最後までお付き合いありがとうございました😊 

また次回もお会いしましょう。

動画のチャンネル登録もお待ちしております。 

スザンナのお店はこちら https://www.yoneyamadou.com/page1.html




人気の投稿