【かぎ針編み】夏物の海外パターンブック ”Cool Crochet for Warm Days" by WeCrochet Design Team

みなさんこんにちは、スザンナです。

そろそろ素敵な夏物を編みたくなってきました。

本日は、そんな夏に涼しいアイテムを集めたパターンブックをご紹介したいと思います。

時代の先を行くかぎ針編みデザイナーJanine Myskaによる、このミニコレクションは、自然からインスピレーションを得ており、あなたのかぎ針編みワードローブをより豊かにすること間違いなしの美しい衣服とアクセサリーのパターン5点を収録しています。

と書いても分かりにくいと思いますので、早速写真をご紹介していきたいと思います。

 

全部で5作品収録されています

テラコッタカラーと透かしがナチュラルで素敵なショール

晩夏にふさわしい秋の訪れを感じさせるリーフ模様のブランケット

ワインレッドと透かしが上品でエレガントなロングドレス

海に出かけたくなるモーヴカラーのタンクトップは背中の透かしがきれい

秋にはインナーとしても活躍してくれそうなレンガ色のキャミソール

 

ご覧の通り、何とも言えない自然な染色が素敵な糸と、上品かつエレガントで大人っぽいデザインがマッチしたとても素晴らしい作品ばかりです。

色味がノスタルジックで、私も20代の頃を思い出してしまいました。今戻れるなら自分で編んだこのようなワードローブをまとって海に出かけたいものです。 

何十年経っても色あせない素敵なデザインばかりだと思います。

冊子版とデジタル版の2種類があり、冊子版はなんとセールで半額になっています。

私はやっぱりデジタル版よりも冊子版で持っておきたい、と思いましたが、デジタル版なら送料もかからないので、遠く離れたこの日本からでも同じ値段で購入できるのがうれしいですよね。

皆さんはいかがですか?

 

お求めはこちらからどうぞ

ご購入はこちら
 

 

このようにSusanna's Hobbies®では、海外の編み物情報を不定期にお届けしております。

楽しんでいただけましたら幸いです。

また、自力では難しくて購入できない、という方は、ご相談いただけましたらご購入のお手伝いをさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら 



 

編み物が大好きな人たちの味方、スザンナでした。

 

 

ROWAN ウェブサイト

 

こんな風に使ったよって感想などありましたら、 ぜひ動画のコメントでお知らせください。 

SNSで配信されるときは #susanna #crochet または #スザンナ #かぎ針編み です。 

よろしくお願いしますね♪ 

それでは最後までお付き合いありがとうございました😊 

 また次回もお会いしましょう。動画のチャンネル登録もお待ちしております。 

スザンナのお店はこちら https://www.yoneyamadou.com/page1.html

人気の投稿