【編み物】【かぎ針編み】海外パターンブック「Crochet Foundry(クロシェットファウンドリー)」デジタル版のご紹介

 

みなさま、こんにちは、スザンナです。

いかがお過ごしですか?桜もあっという間に散ってしまいました。

さて、本日は海外雑誌のご紹介です。

先日より英語パターンを読む際のコツやヒントをご紹介してきました。

その知識を使って実際に海外雑誌を読んでみませんか?

本日ご紹介するのは、毎月発行されている「Crochet Foundry(クロシェットファウンドリー)」という雑誌です。ちょうど4月号が発行されたばかりですのでいち早くお届けしたかったのでご紹介しますね。 



英語パターンの読み方の基本はこちら

英語パターンの略語(USタームズ)一覧表はこちら

 

 

 

 クロシェットファウンドリーって?

 

 
 「クロシェットファウンドリー」は、アメリカのかぎ針編み専門雑誌です。
アメリカは世界でも有数のかぎ針編み大国です。
その中でもちょっととがった今をときめくアーティストが集まるのが「クロシェットファウンドリー」というデジタル雑誌です。
 
 
 

購入方法は3種類

 
毎月1冊ずつ発行される雑誌を必要な時だけ購読
 
 
季節ごとにまとめて一度に購読

12ヶ月分の年間購読




12か月分を注文すると特典があります 


12か月分を初めて注文した人には、以下の3つの特典があります。

 

発行される1週間前に届きます


FURLSのストリームライン(4.5mm)のかぎ針がもらえます

 

雑誌と編みかけのプロジェクトを持ち運べるトートバッグがもらえます

 

特典をもらうだけで、半年分くらいの雑誌が無料で読めてしまうくらいのお得感があるので、今までにまだ購読したことが無い、という方はぜひ1年間購読してみてはいかがでしょうか?
 

 


4月号の内容をちょっとご紹介

 

テクニックはシンプル、だけどスタイリッシュで、色がとてもきれいです。
この雑誌で使用されているFURLS(ファールズ)のかぎ針や編み物用具、カラフルな毛糸は私のお店(Susanna's Hobbies®)でもお取り寄せできますので、やっぱり日本の毛糸だとちょっとなあ、という方は一度お問い合わせくださいませ。
 

 

 

2023年4月号では、ブランケット、ネックラップ、ラップトップスリーブ、ラウンジセット、ベスト、ボディレススリーブなど、7つの新しい限定デザインをお届けします。 


 

4月号では、おなじみのデザイナーから初めて登場するデザイナーまで、自分のためのものや家のための、素敵な衣服やアクセサリーを紹介しています。肩ひじ張らないリラックスした洗練された作品があなたの心も解放してくれるでしょう。

 

 

デジタルマガジンなので、到着まで日数を待つ必要も、高い送料を払う必要もありません。

興味が湧かれた方は、こちらからどうぞ。
 
 
 

クロシェットファウンドリーを購読したいなら

 




ROWAN ウェブサイト



ご購入方法が分からない方には、ご購入のお手伝いも承ります。お気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちら

 

 

こんな風に使ったよって感想などありましたら、 ぜひ動画のコメントでお知らせください。 

SNSで配信されるときは #susanna #crochet または #スザンナ #かぎ針編み です。

 よろしくお願いしますね♪ 

それでは最後までお付き合いありがとうございました😊 

また次回もお会いしましょう。

動画のチャンネル登録もお待ちしております。 

スザンナのお店はこちら  

https://www.yoneyamadou.com/page1.html

人気の投稿