かぎ針編み(Crochet)「毛糸ひと玉でスウェットに似合うイヤーウォーマー Griddle Stitch Crossed Ear Warmer」


皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
またまたイヤーウォーマーを編んじゃいました

あれ~、これどうやって編んでるの?って思われた方はぜひ動画をチェック(^O^)/

今回はグリドルスティッチとクロスタイプのイヤーウォーマーを
スウェットに合わせすいパステルカラーが可愛いカラフルヤーンで編んでみました
洗濯物を干すとき
洗顔するとき
ゴミ出しするとき
新聞を取りに行くとき
夜ちょっとコンビニ行くとき
保育園まで自転車で送るとき
お庭のお花の水やり
そんな気取らない日常の風景になじむ雰囲気に仕上げてみました( *´艸`)
ジェラートピケのようなふわふわしたイメージを
グリドルスティッチとパステルカラーで表現してみました
7ミリの太いかぎ針で並太毛糸1本どりで編んでいくので
細いファーヤーンと並太毛糸の2本どりで編んでも良さそう

前回ご紹介したイヤーウォーマーがアウトドア派なら
今回ご紹介したイヤーウォーマーはインドア派かな

https://susannashobbies.blogspot.com/2019/12/crochet-super-easy-ear-warmer.html


 【材料】
毛糸 40g 65m ダイソー アクリル毛糸 カラフルヤーン 1玉
かぎ針 7mm
ハサミ
毛糸用針

すぐできるので
ちょっと欲しかったけど買うまでもないかな
って思ってた方、いかがですか??



人気の投稿