編み物Vlog.30「数十年前の編み物本を見て編んでみた Check Inside A Japanese Vintage Book」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
今日のVlogは、30回目ということで
週末にゆっくりぽちりたい人向けの動画にいたしました

今回の動画のテーマはこちらです
①最近動画でよく見る人気の海外編み物、実は昔のパターン?
②40年近く前のパターンもアイデア次第で生まれ変わる
③どんな作品が編まれてたの?
④ブーツをインソールで編みたい人のためのパターン
⑤不器用だった私が家庭科で苦手だったこと
⑥だから古書集めはやめられない
⑦もう入手できないときの必殺技(みんなでやればこわくない)

日本ヴォーグさんに、こちらの作品の編み方動画を作ってもいいかどうかお問合せしました。 お返事はまだ来ていませんけれど、、、 お返事来るかなあ?



人気の投稿