かぎ針編み(Crochet)「Vlog.23アマゾンプライム500円の実力”開封動画" Unboxing from Amazon」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
たったいま届いたばかりの箱を皆さんと一緒に開封したくて録画し始めました

これ、結構大きな箱でしょ?
何が入ってると思う?
いくらだと思う?

実は、これ、アマゾンプライムで送料込みの500円以下という驚きの安さ
そしてすぐに届くというプライム様様アイテム
プライム会員でない方はすぐには届かないかもしれないけれど
うちはなんでも結構通販に頼るほうで
アマゾンはいつも使うお店
だからプライムに入ってます

送料だけで予算オーバーじゃないのかな?って心配になるくらい
だけど多分売り主さんはレビュー評価がかなり低かったので
在庫一掃したくて激安にしてるんじゃないかなって思う
絶対赤字覚悟よ、これ

で、どうして買ったかというと
そのレビューを確かめたかった
わけでもなく
ただ単純に欲しいものだったから

なになに~?何が欲しかったの~?
久々の買い物だからね~( ´艸`)
うれしいな
うれしいな
早く開けたいな
ってことで早速一緒に見てくださいませ(*´▽`*)



人気の投稿