かぎ針編み(Crochet)「Vlog.24ファスナーの色選びって悩みません?」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
皆さんはファスナーポーチは好きですか?
私は大好き(#^^#)
大好きすぎてソーイングを始めてしまったくらい
でも、あんまり編み物ではポーチは作らなかったんですよね

なぜかって言うと
編み物し始めたら、縫うのが面倒くさくなってきて( ´艸`)
いかにして縫わないようにするかっていうテクニックに重点を置いてたら
それも考えるのが面倒になってきて( ´艸`)
根が面倒くさがり、邪魔くさがりなので、、、

だけど、あんまり深く考えずに
ソーイングみたいに縫っちゃおうって思い始めたら
楽しくなり始めたの♫



そしたら今度頭を悩ませるのが
この色選びですよ、、、
上の写真は比較的すぐに色が決まったからいいんだけど
もう一つの方が全然決まらなくて
全然いい色が見当たらなくて
そもそも材料も吟味せずに編み始めてしまった私に責任があるんですけど、、、
困った困った

ということで色選びに悩む実際の現場をお見せします、の舞台裏動画です( ´艸`)



人気の投稿