かぎ針編み(Crochet)「ケーブル模様のルームシューズ Cable Slippers」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
今日はケーブル模様のルームシューズをご紹介します

こちらのデザイン、実はヨーロッパの物
いつもはアメリカのデザインをご紹介してますけど
ヨーロッパとアメリカってやっぱりちょっと違う気がしますね(*´▽`*)

合理性重視でパキッとした色遣いが好きなアメリカに対して
エレガントさ重視でちょっとくすんだ色遣いが好きなヨーロッパ

今回ご紹介するルームシューズは
様々なところに初めて知るエッセンスが詰まっていて
とっても勉強になりました

こんなに素敵なルームシューズが
たった2~3時間で編めちゃうところも良いですよ~( *´艸`)

ぜひ皆様もこれがヨーロッパのやり方なのか~、という感じで
気楽に動画を見ていただければと思います

こちらの作品は経験値のある簡単~中級レベルとなります
動画時間を短縮するため初心者向けの基本の編み方説明は省いております
ただし、全ての必要工程を動画におさめております(反復部分は除く)

なお、模様編みの部分は編み方を説明しております

動画のスピードが速すぎる場合は、速度を落としてご覧くださいませ

Hello everyone, I'm Susanna
Thank you for visiting my blog
This slippers are European design and intermediate level
I made a video how to crochet them in Japanese
Although, if you can follow my hands, it's quite simple and enjoyable
Also, there is an English free written pattern available
You can download the written pattern (Click here)







アメリカ英語の無料パターンはこちらよりダウンロードください




人気の投稿