かぎ針編み(Crochet)「フード付きポンチョ Hooded Poncho」

皆様こんにちは、スザンナのブログへようこそ(*´▽`*)
このモチーフ一体何でしょう?

クッションカバー?
あ~、なりそうなりそう(*´▽`*)

ドイリー?
う~ん、それも良さそうですねえ(*´▽`*)

つなげて、ブランケットとかショール?
お~、近い近い(*´▽`*)

実は、ポンチョに、、、してもらいたい(自分でしないの???)
いやあ~、昨年編んだウイルスポンチョがあるのでねえ
かわいいから編んでみたいんですけど
置き場所に困るので、、、

かぎ針編みに慣れた人なら1~2日でできると思うんですよね~(*´▽`*)
どうやってポンチョになるの??

知りたい~??

それは動画をお楽しみにしてくださいませ~(*´▽`*)



タイトル画像を募集しておりま~す
お待ちしてまーす

人気の投稿