編みながら話す「吹き出し注意!」の小ネタ集( ´艸`)


皆様こんにちは、スザンナです
最近突然朝晩の冷え込みが顕著になってきましたね
そんな中ブランケットが恋しい季節がやってまいりました

https://susannashobbies.blogspot.com/2019/10/crochet-old-ripple-rainbow-mini-mini.html



このミニミニブランケットを編みながら
ちびまる子ちゃんやサザエさんのように
身の回りの出来事を話してみたので
良かったら動画を見てやってください

登場人物

友人 → 動画を見てくれて一番感じた感想がそれ~??
長女 → 律儀でド真面目、研究熱心な学者
次女 → 人の心をつかむのがうまい天性のキャバ嬢
パパ → 強気の女にめっぽう弱い男

という設定でご覧いただけると幸いです( ´艸`)

特に長女と次女は二人とも本当に私の娘かな~??
と思わず首をかしげる面白さ
今回話した内容以外にも面白すぎるネタ、ございます( ´艸`)
また機会があればお話したいので
聞いてやってくださいませ


https://susannashobbies.blogspot.com/2019/10/crochet-very-cute-skull-basket-bag-for.html


今回の動画内容は

「私の動画を見た友人の一言」
「バービーちゃんのお洋服」
「私の肖像画」

の3本立てでお送りします
途中、話がリンクしますので最後までご覧いただけるとうれしいです

動画はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました

http://www.youtube.com/channel/UCVMDtt8AY2J8XyzlZ-WYe6A

 


人気の投稿