かぎ針編み(Crochet)「息抜きランダムグラニーの田舎風ブランケットできた&新しいかぎ針」

みなさまこんにちは、スザンナです
ランダムグラニーって勝手に名付けて
数回にわたって動画でやってきましたが、
ようやく完成の兆し
てゆっても、1日でできちゃうところを
動画の編集のほうが時間がかかるので3日に分けちゃったんですけどね
だから皆さんは1日で編めるので大丈夫ですよ~

そうそう、そういえばー、編んで仕上げてから気づいたんですけど
ステラさんが動画でやってたランチマットに似てるかな?
いえいえ、恐れ多いことを!!
あんなに完成度高くありません~( ;∀;)


あ、こっちはソリッドスクエアだった
ソリッドも良い感じですねえ
毎回思いますけど
おしゃれですよね~、ステラさん
簡単なテクニックでおしゃれに作る天才


こっちは、葉っぱの形のヘアゴム
秋色で可愛い

って話が逸れてしまいましたけど
新しいかぎ針お見せしたかったんですよ





これ、1本だけ買ったの
エティモ
エティモのセットを買うかどうか悩んでいて
チューリップで持ってないサイズだったから買って試し編みしました
試し編みの様子と感想は動画を見てね

 そして編みあがったスモールブランケットがこちら



余り糸で編んで、物を大切にする田舎のイメージを出してみました
ニュートラルカラーで編んで落ち着きを与えたかったんだけど
出てるかな?
ちょっと継ぎ当て風のダークグレーがポイントかな( ´艸`)

編んでみたい人がいるかどうか分からないけど
編み方の続き書いておきます~

1面 2段 25-26
1周 27周目

出来上がり


動画はこちら


今までのストーリーはこちら
Click here for previous stories

https://susannashobbies.blogspot.com/2019/10/yarn-self-gradation-cake-yarn.html

https://susannashobbies.blogspot.com/2019/10/crochet.html

https://susannashobbies.blogspot.com/2019/10/blog-post_21.html



最後までお読みいただきありがとうございました


https://www.youtube.com/channel/UCVMDtt8AY2J8XyzlZ-WYe6A?view_as=subscriber

人気の投稿